ソラマメブログ

2009年08月11日

お盆ですね。流し灯篭差し上げます

お盆ですね。

RLでは暑くて億劫なお墓参りを
Callista 温泉で
いかがですか
あはは(^_^;)

お盆ですね。流し灯篭差し上げます

marron家のリアルお墓もとても遠い暑いところにあるので
SLからお参りしておきます

お盆ですね。流し灯篭差し上げます

ちょっと座りにくいのですが
人魂メリーゴーランド(?)もございます。
お盆ですね。流し灯篭差し上げます


お盆ですね。流し灯篭差し上げます

某所で入手した貞子ヘアーで遊んでしまいました。

お盆ですね。流し灯篭差し上げます

ちょっとした肝試し(?)にお越しください。

お盆ですね。流し灯篭差し上げます

ここ
Callista温泉そばの墓地で
流し灯篭差し上げます
えっと

逝ってしまった
ご先祖様の沢山のクリの供養の灯篭です(^_^;)

お盆ですね。流し灯篭差し上げます


お盆ですね。流し灯篭差し上げます

逝かせてしまったクリをいくつもお持ちの
テクニシャンのご主人様方
ぜひこの機会に
逝かされてしまった
かわいいクリを供養してやってくださいませ。

逝ってしまった栗・・


今日はmarronはこのような
経帷子を着てみました。

お盆ですね。流し灯篭差し上げます

・・・これもやっぱりお着物なので・・・
・・・・・・裾除け・・・だけ?
腰を抜かしていてはいけません・・・。

お盆ですね。流し灯篭差し上げます

今marronのクリにはOpenCallorのスクリプトを入れているので
SLにインする度に
まろんのあそこはご主人様のものって
出るのでとても恥ずかしいです・・・。

墓場での冷や汗や
逝ってしまったクリのお露は
お隣のCallista温泉で流してお帰りくださいませ・・・。

お盆ですね。流し灯篭差し上げます

Callista温泉

http://slurl.com/secondlife/Callista/120/21/24


お買い物に行ったところ
波野家**NAMINOKE** MAIN STORE, Kyoto BAKUMATSU (216, 58, 21)

こちらのカンザシ愛用してます。^^
http://naminoke.slmame.com/

遊びに行ったところ
幕末お化け屋敷BAKUMATSU OBAKEYASHIKI, Kyoto BAKUMATSU (240, 42, 21)

お盆ですね。流し灯篭差し上げます

お盆ですね。流し灯篭差し上げます


あのう・・
この いちまさん の使い方がわからないのですが
どなたか教えていただけますか?

お盆ですね。流し灯篭差し上げます




同じカテゴリー(温泉)の記事画像
まろんの子宝温泉へはカガリさまの地下鉄で
菖蒲湯始めました^^
お引っ越しそして又お引っ越し
仮店舗でCallista温泉 営業中です(^_^;)
七夕
蹲(つくばい)シャワーダンス?
同じカテゴリー(温泉)の記事
 まろんの子宝温泉へはカガリさまの地下鉄で (2010-09-06 21:16)
 菖蒲湯始めました^^ (2010-05-04 12:41)
 お引っ越しそして又お引っ越し (2010-01-16 21:48)
 仮店舗でCallista温泉 営業中です(^_^;) (2009-08-29 11:29)
 七夕 (2009-06-26 05:12)
 蹲(つくばい)シャワーダンス? (2009-06-08 00:12)
Posted by marron at 13:51│Comments(0)温泉
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。