ソラマメブログ

2009年04月16日

かがり様のスパのご祈祷に行ってきました^^

先日
かがり様のスパ
Spa Resort Mistress KAGARIに行ってきました。

私はここの温泉を始める前に手本とさせて頂いたスパです。
だいぶ方向は違うかもしれませんが(^_^;)
参考にさせていただきました。

テロ、SIM消滅と災難が続いたSPAですが、
ミミさんが頑張られたそうで、
BAR KAGARIの海底に再建されました。

ヒゴちゃんと2人で行ってきました。
神主さんも来られて
実況の祝詞もあって
とても神聖なお祓いの儀式でした。
かがり様のスパのご祈祷に行ってきました^^

今日は桜の妖精のお洋服で急いで行ったので
ちょっと場違いな感じでしたが
かがり様のスパのご祈祷に行ってきました^^

かがり様にも
お気に入りのリンクのお話も
出来て有意義な一日でした。
かがり様のスパのご祈祷に行ってきました^^


Spa Resort Mistress KAGARI
http://slurl.com/secondlife/Choo%20YABAI/94/194/24


Callista Hot Spring
http://slurl.com/secondlife/Callista/133/70/21


Posted by marron at 13:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。