ソラマメブログ

2009年03月27日

お人形・・あぁ・・どうしてこうなっちゃうの?;;(成人向け)

昨日はマスターと
新しいマッサージテーブルなどを見に
お買い物に行って
そして・・・

こんなことや

お人形・・あぁ・・どうしてこうなっちゃうの?;;(成人向け)

あんなこと・・

お人形・・あぁ・・どうしてこうなっちゃうの?;;(成人向け)

最後に
「これにのってごらん」と言われちゃいました・・

これって・・・;;(
私 お着物からお洋服に着替えたばっかりで
マスターはガーターベルトがお気に入り・・

ぁ・・

お友達が一緒なのに・・

「Callista診察所もつくるか?」って

私は足の間がスースー
そしてアソコが・・

お人形・・あぁ・・どうしてこうなっちゃうの?;;(成人向け)

お家に帰ってから
どこからかcageが出てきました;;(
マスター
「marron これにのりたいだろう?」


「・・・はい・・。」

マスター
「手袋とガーターベルトとTattoだけになりなさい。」

いつもの お言葉です。
今日はお友達もいるのに・・。


あぁ・・
どうして こうなっちゃうのかな・・

お人形・・あぁ・・どうしてこうなっちゃうの?;;(成人向け)

明日に続きます・・・。





同じカテゴリー(marronの日常)の記事画像
お引っ越し
イケナイものを見てしまいました(成人向け)
アソコにピアスを付けた日(2)・・(成人向け)妄想です
アソコにピアスを付けた日・・(成人向け)妄想です
また・・尖塔の中で吊られています・・(成人向け)
塔の籠の中に縛られて・・・(成人向け)
同じカテゴリー(marronの日常)の記事
 お引っ越し (2009-09-30 01:08)
 イケナイものを見てしまいました(成人向け) (2009-06-19 14:40)
 アソコにピアスを付けた日(2)・・(成人向け)妄想です (2009-06-11 23:18)
 アソコにピアスを付けた日・・(成人向け)妄想です (2009-05-16 19:53)
 また・・尖塔の中で吊られています・・(成人向け) (2009-05-15 13:42)
 塔の籠の中に縛られて・・・(成人向け) (2009-04-26 12:39)
Posted by marron at 05:39│Comments(0)marronの日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。