ソラマメブログ

2009年04月11日

いけないお人形・・DollieDisplay(成人向け)

今日は遅くなりましたがこの間の続きです・・。

興味がおありの方は
こちらをお読みください。
お人形・・・・あぁ・・どうしてこうなっちゃうの?;;(

あの時
マスターからお友達と一緒にお買い物行くって言われて
いつものお着物からドレスに着替えて・・
いけないお人形・・DollieDisplay(成人向け)
いけないお人形・・DollieDisplay(成人向け)

お買い物に行ったマッサージテーブルには
こんなことやあんなことが出来る機能があったんです。


お着物からドレスに急いで着替えたものだから
下履きが間に合わなくって・・・
marronは普通のパンティが穿けない体なんです・・。

新しいマッサージテーブルの上で
ほんの一瞬だったけれど
マスターの熱いものが私の中へ・・
いけないお人形・・DollieDisplay(成人向け)


そして激しく突かれ・・
いけないお人形・・DollieDisplay(成人向け)

そのあとに・・
診察台だったんです・・・。
いけないお人形・・DollieDisplay(成人向け)

そのあとどうやって帰ったのかわからないまま
いけないお人形・・DollieDisplay(成人向け)

マスター
「marron これにのりたいだろう?」


「・・・はい・・。」

マスター
「手袋とガーターベルトとTattoだけになりなさい。」

いつもの お言葉です。
今日はお友達もいるのに・・。


マスター
「お前の鎖を付けてごらん。」


「えっ・・・」


あれは・・・
マスターの命令には逆らえません。
marronの体の秘密のところに
5個の・・正確には6個のボディピアスが付いています。
いつもは自分で作った小さなプレート2個を付けています。
小さなものですし、いつもはお着物なので、お客様に気づかれることは無いと思うのですが
足もとに気を付けていても鎖とプレートがこすれてしまって・・・
裾除けの替えは沢山あります(^_^;)

フルセットは
両方の乳首と・・・・私の下の小さな唇・・・
・・それと・・・・あと同じところに2個・・・・
私のフリップを見て下さったらわかると思うのですが
マスターがいつもそう呼んで下さるところに付いていて・・
全部を一度に・・というマスターのご要望のもと
私が市販の鎖を改良して作ったものです。
長い鎖のところだけ借り物です。
短い鎖とプレート類は手作りです。

あれを付けたら・・
ああ・・
marronのそこはとても悪い娘で・・
直ぐに・・

マスターはそのことを褒めて下さるのですが
このときはお友達の前で・・

・・・・先ほどのお買い物の時の余韻が
まだそこに残っていて・・
お友達も見てるのに・・
何度も何度も・・・・

そのときの再現ビデオです(^_^;)
あのときはもっと恥ずかしい格好をさせられて
本当に本当に・・直ぐ・・・

ぼやかせているつもりですが
私の恥ずかしいビデオを見てください・・・。



後で気がついたら
外の海から潜水艦の窓の中が
丸見えだったのですね・・・・。
いけないお人形・・DollieDisplay(成人向け)


どうしてmarronのあそこに
沢山鎖がついているかについては
また後日・・・



市販の鎖
いけないお人形・・DollieDisplay(成人向け)
Sacred Yoni ~*Jewelry by Linda Lunt*~
http://slurl.com/secondlife/Brabham/60/189/56

アベマリアのオルゴール
@@MUSIC BOX@@Ave Maria
KIRARADO Mother Lake (120, 221, 21)
http://slurl.com/secondlife/Mother%20Lake/120/222/21


ビデオに使ったオルゴール音源
これも同じアベマリアです。
SLのは音源が不安定になりそうだったので差し替えています。
夢幻のオルゴール工房
http://www.dream-orgel.net/diary.cgi?field=13


DollieDisplay
きれいなカラーで有名なところ
Monicas Jewells, Murphy (220, 131, 28)
http://slurl.com/secondlife/Murphy/109/197/26

Callista Hot Spring
http://slurl.com/secondlife/Callista/133/70/21







同じカテゴリー(marronの日常)の記事画像
お引っ越し
イケナイものを見てしまいました(成人向け)
アソコにピアスを付けた日(2)・・(成人向け)妄想です
アソコにピアスを付けた日・・(成人向け)妄想です
また・・尖塔の中で吊られています・・(成人向け)
塔の籠の中に縛られて・・・(成人向け)
同じカテゴリー(marronの日常)の記事
 お引っ越し (2009-09-30 01:08)
 イケナイものを見てしまいました(成人向け) (2009-06-19 14:40)
 アソコにピアスを付けた日(2)・・(成人向け)妄想です (2009-06-11 23:18)
 アソコにピアスを付けた日・・(成人向け)妄想です (2009-05-16 19:53)
 また・・尖塔の中で吊られています・・(成人向け) (2009-05-15 13:42)
 塔の籠の中に縛られて・・・(成人向け) (2009-04-26 12:39)
Posted by marron at 20:49│Comments(0)marronの日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。